
XABO飛んだ?

完全に破綻したようです。

XABOに新たな入金等しないようにしてくださいね!

 

 

 

ここ2、3日でXABOから出金されない。

と問題になってるようです。

私は複利に回していて

気づいていませんでした…(ㆀ˘・з・˘)

 

後、プロフィールが勝手に変更されるという問題も、起きてしまいました。

 

(΄✹ਊ✹‵)

 

f:id:sumairumama:20170228143611p:image

 

 

お前は誰だ!!!!!

です。

私。

女だし。

ってかプロフィール写真 は設定してなかったのですけど…(ㆀ˘・з・˘)

 

ウォレットアドレスの変更もなく

お金は引き出させてないみたいなんですけど

 

とりあえずパスワードの変更設定

PINの変更はしておきました。

 

 

XABO。

引き出させてくれるかしら?

 

また、どうなったかは後日投稿します。