
SportArb(スポーツアーブ)

1月末に始まったHYIPですが。

どうしても気になって仕方ないので

今回投資はじめました。

 

私はすべてのHYIPにかなり少量しか投資出来ないので(笑)

戻りも少ないですが…(≖ლ≖๑ )

そこは我慢。

少しづつ増やして投資額も増やしていけるようにがんばるぞ!!

 

このSportArbの良い所は

なんと言っても

自動複利運用が出来る。

しかも何割を複利運用に回すか。を自分で決められる点。

・アメリカからの参加が多い。

・$25から投資可能

・日利息1~4%ほど

・毎日引出し出来る。

 

なかなかサイトの作りも凝っているので長続きしそうな予感です。

 

・自己責任

・余剰金

で行なって下さいね。

SportArbの登録はこちら

 

登録方法です

 

f:id:sumairumama:20170301153311p:image

 

f:id:sumairumama:20170301153244p:image

名前をローマ字で

メールアドレス

パスワード

もう一度パスワード

 

メールが送られてきます

 

 f:id:sumairumama:20170301153508p:image

 

下のコードは後で使います。

コピーしておきましょう

 

f:id:sumairumama:20170301153603p:image

 

こちらから先ほど設定した

メールアドレスとパスワードでサインインします

 

f:id:sumairumama:20170301153659p:image

 

右上をクリックします

 

f:id:sumairumama:20170301153729p:image

 

まずは、メールアドレスと電話番号の認証をします。

これをしないと引出し出来ません。

 

f:id:sumairumama:20170301153823p:image

 

f:id:sumairumama:20170301153828p:image

 

こちらに先ほど送られてきたコードを入力します

 f:id:sumairumama:20170301153901p:image

 

下にスクロールして電話番号も認証します

 

次に受取アドレス

ウォレットの設定をします。

 

f:id:sumairumama:20170301154009p:image

 

f:id:sumairumama:20170301154039p:image

 

元金が引き出せる案件すぐにウォレットの設定をしてくださいね。

 

次に投資方法です。

 

f:id:sumairumama:20170301154209p:image

 

f:id:sumairumama:20170301154146p:image

 

こちらはBTCを選択

BTCで金額を入力します

複利運用のパーセンテージは後でいつでも変更可能なので、ここでは何もしなくても大丈夫です

 

f:id:sumairumama:20170301154224p:image

 

こちらのアドレスをコピーして

インチェックで送金 してください

 

ついでに

複利運用の設定をします

 

f:id:sumairumama:20170301154416p:image

 

f:id:sumairumama:20170301154423p:image

 

f:id:sumairumama:20170301154516p:image

 

こちらを好きなパーセンテージに変更するだけです。