Rising BTC で複利

携帯から投資。

 

 

人気の出始めたRising BTCです。

 

とりあえず出金するのにかなりの手数料が取られるので、

2週間程は複利で元金を増やして

回収率をあげる作戦にしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

ガンガン貯まるので、

それを複利でまわして

更に貯まるスピードを上げて手数料が下がった所で元金回収する予定です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

とりあえず2週間を過ぎた所でいくらか回収しつつ様子を見たいと思います。

 

日本語翻訳が追加されてましたー

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

やっぱりHYIPはスピード勝負ですね!

 

投資してから6日が経ちました。

とりあえず0.1BTCの投資なので

2回程0.01BTCが貯まった時点で複利に回してます。

複利に回す事で日利も上がりますからねー。

複利に回したお金は1日経つと引き出し可能になります。

…が、もう少し様子を見て引き出ししてみようとおもいます。

3日で0.01BTCが貯まる感じですね。

って事は1カ月掛からないで元金はそのままで元金分回収出来る予定

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

Rising BTCの登録はこちらから

 

ゆっくり様子を見てやってるのはこちらくらい

 

 winnex+(ウインネックスプラス)

Trade Coin Club(トレードコインクラブ)

One for All All for One